こんにちは、深谷花園プレミアムアウトレットからお車で15分の距離にあるベビー・子供服のセレクトショップ「yonka」のオーナーkanaです。



今日は、yonkaから車で10分ほどの距離にある、埼玉県籠原の道頓堀に行って食べ放題ランチコースで死ぬほど食べてきました。w w




ランチメニューは種類も少ないから、余裕で全種類制覇できそう〜!
と思っていましたが、案外難しい。。

でもほぼほぼ??!全種類制覇してきました。


















最後の焼きそばを謎の2人前注文してしまったのがミス。。

でも、麺は事前に蒸してあって、味は最高でした!



お好み焼きって、月1くらいで定期的に食べたくなる衝動に駆られる。。

お好み焼きが食べたいのか、ソースとマヨネーズの組み合わせを欲しているのか。

それは分からないけど、鉄板で少し焦がしたソース&マヨは最高!!





道頓堀のお好み焼きって、こんなに美味しかったっけ??!
って思うくらい美味しかった。
味もそうだし、素人の私が混ぜてもフワッとした感じになるから、女性でも結構食べれちゃうと思う。
(私がただ大食いなだけな説もある。w w)

平日の昼間に行ってみましたが、案外混んでいて、ご夫婦でご来店のお客様も多くいらっしゃいました。



席もテーブル席とお座敷があるので、鉄板だけ気をつければお子様とのご来店もOK。
ドリンクバーなどの飲み放題もあるので、子どもから大人まで楽しんでいただけそうです。


そして、お好み焼きなどのお子様が食べるときにガッツリと汚れそうなお食事タイムには、yonkaで販売の長袖エプロンがお勧めです!
肩部分にフリルが付いていてめちゃめちゃ可愛い。
再販を繰り返している大人気商品です。


是非チェックしてみてくださいね♩