こんにちは、深谷花園プレミアムアウトレットからお車で15分の距離にあるベビー・子供服のセレクトショップ「yonka」のオーナーkanaです。




今日はウクライナから入荷した木のおもちゃをご紹介♩

おままごと遊びのおもちゃとしても、知育玩具としても使える優秀アイテムです。

とっても本格的で大人が見ても可愛い。
おままごと遊びとしてだけでなく、インテリアとしてもお使いいただけます。


バースデーケーキはおままごとだけでなく、お誕生日の撮影にもお使いいただけます。

おもちゃや撮影としてだけでなく、ケーキを人数分取り分けたり、ろうそくの本数を数えたり。

小さなお子様にとってはろうそくをケーキに刺すという動作も指先や脳にとってもものすごく刺激になります。



ピザをカットしたり、具のパーツを乗せたり。

楽しいおままごと遊びができちゃいます。



男にもお勧めのドライヤーセットも。

パーツを付け替えて遊べたり、アイロンで髪を整えたり、本格的。

男女問わずおままごと遊びを楽しめます。



店舗では実際に実物を見ることもできたり、展示品のおもちゃでお子様が遊ぶこともできます♩

是非お気軽に、遊びにいらしてください♩