こんにちは、深谷花園プレミアムアウトレットからお車で15分の距離にあるベビー・子供服のセレクトショップ「yonka」のオーナーkanaです。  

 

 

今日は先日のインスタライブでも感じた、IGOR(イゴール)TOBBYのサイズ感について書いていこうと思います。

 

悩まれてる皆様の参考になれば幸いでございます

 

 

実際にインスタライブ内でもお客様から、お子様がはかれた際のサイズ感など、とっても詳しく教えて頂く事もできたので、ぜひこちらもご覧下さい♩

 

 

 

 

IGOR(イゴール)TOBBYのサイズ感、実際のところ、大きめなの?小さめなの?と思われてる方も多いと思いますのでインソールのサイズをお計り致しました。

お子様の裸足で立った状態で計測した足のサイズとインソールのサイズを比べて比較して頂ければと思います。

 

ここが重要で、座ったり足を浮かせた状態で測るのではなく、お子様が立ち上がって足を床にべたーっとつけた状態でお計り頂くのがお勧めです。

 

店舗にご来店頂くお客様も実際にご試着頂くことも多いので、ご試着の様子をジロジロと(w)見させて頂くのですが笑

だいたい足よりも1cmくらい大きいサイズ(インソール部分)のものを買われる方が多い印象です。

 

例えば、12.5cmの足のサイズのお子様は22(13.6cm)を買われておりました。

14.5cmの足のサイズのお子様は25(15.6cm)を選ばれておりました。

 

 

サイズ(インソール部分cm)
22(13.6cm)
23(14.5cm)
24(15.0cm)
25(15.6cm)
26(16.3cm)
27(16.7cm)


お近くのお客様は是非、実店舗でサイズをお確かめ頂けます。
※ご来店前に在庫状況をご確認頂く事をお勧め致します。

 

 

実際に買われたお客様のご意見がとっても参考になりますので、お子様がはかれた際のサイズ感など(丁度良かった~!/ワンサイズアップでも良かったかも。。/ぶかぶかだったー泣 などなど)是非聞かせてください(o_ _)o!!

 

 

【IGOR】TOBBY GLOSS GLITTER - TR.FUCSIA GLITTER(0... (yonka.shop)

 

 

 

yonka