こんにちは、深谷花園プレミアムアウトレットからお車で15分の距離にあるベビー・子供服のセレクトショップ「yonka」のオーナーkanaです。 

 

 

 

スロバキアからサスペンダー付きの可愛いレギンスが入荷した件については先日このブログで少し書きましたが、店舗で実際に履いてみて虜になる方続出中なので実際の着用感も含めて紹介させていただきたいと思います♩

 

 

まずはこのルックス。

 



 

やばーーーい♡

 

 

小さい時期のまあるいお腹がより際立って、本当に愛らしい姿に、、♡

レギンスのウエスト部分も、腰で履くというよりは、胸下あたりで履いていただくので

、なんとも言えないルックスに♡

 

 

そして、タイツとは異なり足先までないので、大きめで少し生地があまっても足首あたりでくしゅくしゅっとしておけばOK!

その分、長く着れちゃうのも嬉しいポイントです♩

 

 

でもこのサスペンダー付きレギンスは、着せてみないと私が伝えたいこの想いは100%伝えられない、、

だからこそ、店舗に来られた際には、とりあえず一回着てみるだけでも着てみてほしい♡

 

 

その日着ているお洋服との着合わせが抜群に良い率ナンバーワン!

と言っても過言ではないくらい、意外と合わせやすいmile(ミレ)のレギンス。

 

 

寒い日も暖かい日もある、これからの季節にお勧めですよ♩

 

 

【mile】kids' leggings with braces - deep blue | ... (yonka.shop)

 

 

 

【mile】kids' leggings with braces - vintage rose... (yonka.shop)