こんにちは、深谷花園プレミアムアウトレットからお車で15分の距離にあるベビー・子供服のセレクトショップ「yonka」のオーナーkanaです。
たくさんのご予約を頂いていたSTUDIO BOHEME PARIS(スタジオボヘムパリ)、ようやく入荷致しました!!
ご来店のお客様の反応を見ても、やっぱりSTUDIO BOHEME PARIS(スタジオボヘムパリ)は人気。
特に男の子ママに大人気!!
ブランド自体知らない方や、海外子供服自体はじめてのママからも大注目を集めています!
男の子の子供服って、可愛いの見つけるの大変で。。
そんな男の子のお洋服事情を払拭してくれる、STUDIO BOHEME PARIS(スタジオボヘムパリ)。
カジュアルに着れるのも素敵ですよね。
写真撮影やお出かけでの用途だけでなく、しっかり普段に着れるところが素晴らしい。
そして、兄弟姉妹のいるママにもっと嬉しいのが、兄弟姉妹でリンクコーデができちゃう!という事。
ベビーのサイズから、4歳前後までサイズ展開も豊富にそろっているので、弟とお兄ちゃん。
男の子兄弟のリンクもばっちりです!!!
うちも男の子がいるので、男の子ママのお洋服に対する悩み、よく分かります←
成長するの早い。
サイズアウト早くなりがち。
割と着心地気にしがち。
ミニオンズとかマイクラとかのキャラ物、着たがりがち。
まずお着替え自体、服を着ることすら拒否しがち。
みなさまのお家のお子様はどんな感じですか?
うちは4歳まではギリギリ、私の好みのお洋服や色味で着てくれてましたが、それ以降は意志強すぎてまったく私のお洋服採用されず。。
。゚(゚´Д`゚)゚。
まさかこんなに早く卒業してしまうとは。。
だからみなさまにも伝えたい!!
今だけ!!今しか楽しめないお子様の可愛い姿を存分に楽しんで頂きたい。゚(゚´Д`゚)゚。
子供は何歳になっても可愛い。
ほんとうにそうだと思います。
でも、妊娠中に「世界一幸せな洗濯」をした日を覚えてますか?
こんなに小さいんだ。。
なんて可愛いんだろう。。
そして産まれてからも、我が子のお洋服は自分たち大人の洋服とは全く違う、別物に感じませんでしたか。
やっぱり、子供は何歳になっても可愛い。とは言うけれど、お洋服目線で考えるとベビーから未就学児の時期って特別な期間だと思うんです。
この、まるでコビトさんのような時期にしか着れないお洋服で成長を感じて頂きたいし、楽しんで頂きたい。
そして、忙しく淡々とすぎていく毎日に、可愛い子供服がちょっとしたSpiceになってママの活力にして頂きたい。
可愛い子供服にはそんなパワーがあると本気で思っています!
STUDIO BOHEME PARIS(スタジオボヘムパリ)は、既に入荷して即納品となっておりますので、店舗でも実際に手に取って見ていただく事が可能です。
埼玉県にお住まいの方、お近くの方は是非STUDIO BOHEME PARIS(スタジオボヘムパリ)を見に来て下さい♩
ご試着も大歓迎です♩♩
ナチュラルにかっこよく着れる子供服。
是非、実際に見て触って、肌触りの違いを実感していって下さい。
みなさまのご来店心よりお待ちしております♩
yonka
ヨーロッパ子供服/オンラインショップ【新作】

ヨーロッパ子供服/オンラインショップ【SALE】

ヨーロッパ子供服/仕入れ
yonka|海外子供服・ベビー服のセレクトショップ – Official Website
yonka(@yonka.shop) • Instagram写真と動画
YouTube