こんにちは、深谷花園プレミアムアウトレットからお車で15分の距離にあるベビー・子供服のセレクトショップ「yonka」のオーナーkanaです。

 


昨日はチューリッヒに到着して、ホテルも決めてなかったのでどうしようか〜と話していたら、目の前にハイアットがあったので、ここにしよう!w

と即決でハイアットに。





名前が知られたホテルということもあって、現地のローカルなホテルと比べると精神的な安心感が。w



やっぱりホテルって、子連れだしとくに最低限の清潔さが欲しい。



ホテル安いところを選んでだいたい3人(大人2名+幼児1名)でだいたい25,000円〜35,000円くらい。



でも10日間くらいの滞在となると、ホテル代だけで2〜30万くらいになる計算なので、そう考えるとゾッとする(΄◉◞౪◟◉`)



だから、使うところと節約するところを上手く使い分けながら過ごさないと、支払いやばいです、怖いです、恐ろしすぎます。。:(;゙゚'ω゚'):





朝は8:00頃チューリッヒを出発して、途中でチューリッヒ中央駅で降りて少し写真撮りしたりしながら散歩。

そこからbielに向かおうと8:30の電車にのって向かったんだけど、



メール返してたら乗り過ごして急遽Yverdon-Les-Bains駅で降りることに。w



ハプニング続きの旅です、毎回。ww




予定してた場所ではなかったものの、素敵なお店もありました☺️






毛糸のお店も可愛かったな〜♡

でも原材料高騰?もあってか毛糸一巻き、19,000円。。



え。。

えーーーーーー!!!

素材が良いのもわかる。円安なのも分かる。

けどそれにしても、驚愕の値段!




その後はジュネーブで商談してきました!







今年から来年にかけた話もできて、やっぱり誰かに喜んでもらえる事とか、未来について話すのはワクワクする♩


ロバートさん、貴重な時間をありがとう!





明日はドイツで商談のアポがあるので、朝早起きしてドイツに向かいます!

電車移動長いぞ〜!w