こんにちは、深谷花園プレミアムアウトレットからお車で15分の距離にあるベビー・子供服のセレクトショップ「yonka」のオーナーkanaです。

 

 

いよいよ、第二弾ヨーロッパ買い付けが始まります!!

 

 

今回は私の行っているサポート事業にも役立てるため、各ブランドのオーナー様と直接会って商談してきます!

 

ヨーロッパには、まだ日本に未上陸のブランドや可愛い商品があふれているので、是非そんなリアルな買い付けの様子をみんなと共有できたら嬉しいな~なんて思ってます!

 

 

と言いながら。

前回もおんなじこと言ってました私。。←

 

 

 

前回は1歳の娘を連れての初ヨーロッパ。

 

正直、一週間で死ぬかも?と思うくらいハードでした。ww

 

 

今回のおおまかなスケジュールはスイス・フランス・ベルギー・オランダ・ドイツ・イタリアあたりを行ける限り行ってこようと思ってます!

今回は前回よりも目的がはっきりしているので、前回の反省も活かして一日一日を有意義に過ごしたいと思います。

 

 

あくまでも仕事。

なんですが、やっぱり食べ物だけは失敗したくない。w

最上級のものとか全然いらないし、むしろ日本でいうB級グルメ的な。地元に人気グルメみたいなものも見つけたい。

 

食べ物失敗すると、仕事に支障出るくらい影響出ちゃうから。←私だけ?ww

 

 

みんなのお勧めあったら教えて~!!

 

 

 

 

ほんで、みんなもうSS買いましたか~??

まだローンチ続くんだよね~

 

 

これからが大勝負!w

 

organiczoo(オーガニックズー)とか、LiiLU(リール)とか、BOHEME(ボヘム)も入荷待ちだし。

 

 

むしろ、私がいない間に納品とか。あり得るな~と。

それでも大丈夫な準備はしていきますが、私も早く見たいの。ww

 

だから、もし私不在の間に納品されたら、りーちゃん&むぎちゃんに商品紹介のライブをしてもらおう!と思ってます。

もっとそれ見せて~!サイズ教えて~!とお客様目線でわたしもライブのコメントから見てみるのもアリかも~

なんて。ww

 

 

 

ヨーロッパに買い付けに行くにあたって、皆様にもとにかく情報をお届けしたい!という気持ちがあって、それが皆様にとって特になるかはわからないけど、シンプルに面白い~とか可愛い~とか。

あとは、長時間のフライト(14時間くらい)になるので、1歳の子供を連れての飛行機で1回目で失敗した話とか2回目で策をうって成功した話とか、なにか小さなことでも良いから皆様にとってほんのちょっとの+(プラス)になったら嬉しいし、行ってよかったなって何倍も思える気がします♡

 

 

そんな感じで、あさってから行ってきますね~!

 

 

 

 

 

 yonka

ヨーロッパ子供服/オンラインショップ【新作】

yonka

 

 

 

ヨーロッパ子供服/オンラインショップ【SALE】

yonka

 

 

 

ヨーロッパ子供服/仕入れ

yonka|海外子供服・ベビー服のセレクトショップ – Official Website

 

 

 

Instagram

yonka(@yonka.shop) • Instagram写真と動画

 

 

 

YouTube

(2) yonka - YouTube