こんにちは、深谷花園プレミアムアウトレットからお車で15分の距離にあるベビー・子供服のセレクトショップ「yonka」のオーナーkanaです。

  

 

 

今日はplace_coffeeさま主催のイベントに出店させて頂いてきました!

 

 

オンラインショップとInstagramにて全国のみなさまと繋がれているものの、やっぱり実際にお会いできるとめちゃめちゃ嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡

 

わざわざ秩父から来て下さった方がいらっしゃったり、yonkaを見る為に少し遠かったけど来ました!という方がいらっしゃったり。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡

 

 

インスタライブ見てます~!と言って下さった方も沢山いらっしゃって。ww

 

言って下さった方、全員に伝えました。

 

「コメント待ってます!!!」と。www

 

 

 

コメントなさ過ぎて、寂しすぎて、時々名指しシステム行ってるくらいなので。w

名指しシステム、怖いよね~ww

 

自分がされたらちょっとドキッとするもんね。

 

 

でも、そうは言いながら、見て下さってる、それだけで嬉しいです。

いつもいつもクオリティ低めのインスタライブを見て頂けている、それだけで感謝の気持ちでいっぱいでございます。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡

 

 

 

当初はた~くさん商品を持って行く予定でしたが、よく考えたら出店のスペースもあるし現実的に考えてそんな持って行けないよね。。と言うことになって、今日は一部の商品となってしまい本当に心苦しかったのですが、それでもお立ち寄り頂いたみなさま、本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。!!!

 

 

【NIXNUT】Denim Jacket - Jeans | yonka

 

 

 

今日みなさまの注目の的だったNIXNUT(ニックスナット)のアウター。

 

やっぱりこのアウター可愛いよね~!!!

デニム素材なのにゴワゴワしていないのがNIXNUT(ニックスナット)の最大の特徴。

 

そして男女問わず着ていただけるのも嬉しい。

 

 

【NIXNUT】Basic Flared - Lotus | yonka

 

 

 

 

サイズ 

92 :ウエスト20cm,着丈45cm 

98 :ウエスト20.5cm,着丈49.5cm 

104:ウエスト21cm,着丈56cm 

110:ウエスト22cm,着丈60cm 

 

※若干の誤差がある場合がございますのでご了承ください。 

NIXNUTについて・・ 2016年に二人の姉妹によって生み出されたオランダの子供服ブランド。 品質をなによりも大切にしており、大量生産ができない為国内でも正規取扱店は10店舗程しかございません。 品質の高さは、その手触りからも実感していただけます。 ジーンズという概念が覆るほどの柔らかな感触。 一点一点丁寧に作られたNIXNUTのお洋服、残念ながら再販は生産の都合上できません。 売切れ次第終了となりますのでお早めのご注文がお勧めです。

 

 

 

yonka

ヨーロッパ子供服/オンラインショップ【新作】

yonka

 

 

 

ヨーロッパ子供服/オンラインショップ【SALE】

yonka

 

 

 

ヨーロッパ子供服/仕入れ

yonka|海外子供服・ベビー服のセレクトショップ – Official Website

 

 

 

Instagram

yonka(@yonka.shop) • Instagram写真と動画

 

 

 

YouTube

(2) yonka - YouTube