こんにちは、深谷花園プレミアムアウトレットからお車で15分の距離にあるベビー・子供服のセレクトショップ「yonka」のオーナーkanaです。


 

STUDIO BOHEME PARIS(スタジオボヘムパリ)は皆様もうオーダーされましたか?

 

Instagramからも毎日追いBOHEMEについてのお問い合わせを頂いております!

 

男の子にも女の子にも可愛く着ていただけるコレクションになっておりますので、兄弟姉妹でのリンクコーデにもお勧めですよ♡

 

 

nixnut(ニックスナット)も使ってyonkaスタッフのりーちゃんがとっても可愛いコーディネートを作ってくれました!




 

 

めちゃめちゃ可愛い~

 

 

コーディネートで見ているとお手持ちの似ているお洋服と合わせたり、いろんなコーデのアイデアが浮かんできますね。

さすがりーちゃん。

 

 

そして、まだまだ寒さが続く季節、春先までは上着必須なことも見越したこのコーディネート。

見れば見るほどすごいな~って。ww

 

 

正直私コーデセンスないので、こんな素敵なコーディネートを作ってくれるの嬉しい。

 

 

コーディネートに使ってくれた商品はこちら↓

【Bebe Organic】Paloma Top | yonka

 

 

 

【NIXNUT】Basic Flared - Beige | yonka

 

 

【NIXNUT】Denim Jacket - Jeans | yonka

 

 

 

 

【NIXNUT】Loose Sweater - Pearl | yonka

 

 

 

【NIXNUT】Stic Pants - Jeans | yonka

 

 

 

【MABLI】DOTIAU JACKET - MAIZE | yonka