こんにちは、深谷花園プレミアムアウトレットからお車で15分の距離にあるベビー・子供服のセレクトショップ「yonka」のオーナーkanaです。



 

本日はBebeOrganic(べべオーガニック)の販売が開始となります!

 

 

【Bebe Organic】Paloma Romper | yonka

 

 

カラフルな配色のニットロンパース。

肩のフリルもとっても可愛く、ウエストのリボン部分で身幅を調節できるのもポイントです。

股スナップボタンもついているので、オムツ換えも楽にできます。

 

 

【Bebe Organic】Paloma Top | yonka

 

 

セパレートとロンパースで悩まれてるお客様も多いのではないかと。。

どちらも本当に可愛いですよね。

私も悩みます。。w

 

 

ロンパースも可愛いし、トップスだけでも可愛いし、ショートパンツだけでも可愛い。

結局どれも可愛いだろうな。

と思うからめっちゃ悩む。。ww

 

 

【Bebe Organic】 Paloma Shorts | yonka

 

 

 

今日もインスタライブを行わせていただいたんですが、今日のライブでは昨日紹介できなかったnoraシリーズをご紹介させて頂きました。

 

【Bebe Organic】 Nora Romper | yonka

 

 

柔らかくて肌触りの良いロンパース。

透かし編みがとってもおしゃれ。

 

是非このボンネットと併せてご着用頂きたい♡

そして可愛いお子様たちのコーディネートを拝みたい♡←

 

 

可愛いんだろうな~。

またインスタのタグ付けスペースに癒やしが増える♡

なんて今から想像にてにやけてます。←

 

 

 

BebeOrganic(べべオーガニック)はサイズとか計ってみて思いましたが、小さめのつくりとかではないかなと。

サイズ表記通りのサイズ感かな~という印象です。

あとは大きめで着せたいか、ジャストで着せたいか。によってお選び頂くのがお勧めかなという感じです。

 

 

サイズの実寸表記も各商品ページに記載しておりますので、是非そちらも併せて参考にして頂けますと幸いでございます。

 

 

では!

皆様今日の販売開始をお楽しみに!