こんにちは、深谷花園プレミアムアウトレットからお車で15分の距離にあるベビー・子供服のセレクトショップ「yonka」のオーナーkanaです。


 

 

今日はインスタライブも行わせて頂きましたが、久々のライブでコミュ障出てきて商品を紹介しきれないハプニング。w

 

 

全部紹介したつもりになっていましたが、紹介しきれてなかった!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

なぜ、私はいつもこうなのか!

 

 

 

なので、明日またライブ配信で今日紹介できなかったアイテムたちを紹介していきたいと思います!

 

 

ライブ配信ってあとからでもアーカイブで見れたりするんだけど、コメントはリアルタイムじゃないとできないから、やっぱりリアルで参加してコメントとかで会話しながら進めていけるのはその場にいる方のメリットかもしれないです。

 

まだコメントも読み切れない~!ってほどコメントもないから(悲しい、もっとコメントして~(´;ω;`)ウゥゥ)

yonkaのライブ穴場ですよ!www

 

 

 

 

【Bebe Organic】Paloma Romper | yonka

 

 

ライブ配信中も、ロンパースとセパレートどっちにしようかな、、♡

 

というコメントもありましたが、どっちも本当にかわいい。

 

【Bebe Organic】Paloma Top | yonka

 

 

トップスはショート丈になってますのでお腹チラ見せで、おしゃれに着こなすのがべべスタイル♡

という事で。

 

おばあちゃんとかからは、お腹冷やしたらアカン!って言われちゃうかもだけど。w

 

 

お腹冷やすの気になる方は中にしっかりとインナーを着せてあげて。

夏場外とか冷えが気にならない場所での着用だから全然平気!という方はチラ見せでおしゃれに着こなして頂くのも有りかななんて思います◎

 

 

【Bebe Organic】 Paloma Shorts | yonka

 

 

 

既に沢山の販売お知らせ通知をご登録頂いておりますので、やや争奪戦になりそうな雰囲気を感じております。。

 

 

もしそうなってしまったら本当に申し訳ないのですが、皆様がお気に入りの商品・サイズでGETして頂ける事願ってます!

 

 

販売は明日の22時からとなりますので、宜しくお願い致します♡