こんにちは、深谷花園プレミアムアウトレットからお車で15分の距離にあるベビー・子供服のセレクトショップ「yonka」のオーナーkanaです。

 

 

今日は、先日フランスで出会ったKALUMIについて、オーナーのリサもリサが作っているお洋服も本当に素敵で感動だったので紹介していきたいと思います。

 

 

まずはオーナーのリサ。

 



 

 

Konges Sløjd(コンゲススロイド)のこの前会ったイザベラも同い年だったけど、KALUMIオーナーのリサも同い年!

 

良い年になってくると、同い年だとなぜかテンションの上がる。w

20代の時は同い年とか、なにも感じなかったけど、30代にもなるとお互い30年以上生きてきたね。みたいな深い意味はないけど、それでもなんとなくテンションが上がる。

不思議です。。ww

 

 

 

リサの友人のカメラマンのご自宅にお邪魔させて頂き、娘をモデルに素敵な写真も撮ってくださいました。




 

お店でお子様のお写真を撮ったり、商品の写真を撮ることの多い私にとって、カメラワークとか機材とかもめちゃめちゃ興味深々でした。w

聞いたら全部出し惜しみなく教えてくれた。

 

さっそく真似して全部揃えてみようかな。

 

 

リサの作ったシルク混で作られたベビーウェアは本当に肌触り柔らかでストレッチ性も抜群。

家の中でも外でも着れるし、インナーとしても暖かい季節は外着としても着れる万能ウェア。

セパレートタイプで分かれているにも関わらず、しっかりとお腹も背中もカバーできる仕様。

動いてもお腹が出てきにくい仕様になっています。

 




 

伸縮性にとっても優れているので、肌にフィットする♩

だから着用した時のお子様のシルエット。めちゃめちゃ可愛いんです♡

 



 

本当に着心地の良いお洋服。

本当にお子様が楽なお洋服。

本当にママがお着替えさせやすいお洋服。

 

それがこのKALUMIのお洋服。

 

 



 

家でも数あるお洋服の中、気に入ってるものとか着せやすいお洋服とかって、自然とヘビロテ状態になってくると思うんですが、まさにKALUMIのお洋服がその状態。

 

着せやすすぎて、家族みんな大好き状態。w

 

 



 

 

今月またドイツで作戦会議してくる予定です。

皆様にお披露目できるのはもう少し先になりそうですがお楽しみに♩