こんにちは、深谷花園プレミアムアウトレットからお車で15分の距離にあるベビー・子供服のセレクトショップ「yonka」のオーナーkanaです。



 

フランスの展示会に招待されたこともあり、お邪魔してきました!

 

 

 

展示会ではいろんなブランドのオーナー様やスタッフの方と実際にお会いしてお話する事ができたのでとっても有意義な時間になりました。

 

 

 

中でも長年お取り扱いをしてきたKonges Sløjd(コンゲススロイド)のスタッフの方が展示会にもいらっしゃってたので、みんなとパシャリ。

 

特に写真の左側に写っているイザベラは、いつも担当してくれている方で、今回お話していたらまさかの同い年という事が判明しめちゃめちゃ盛り上がりました。w

 

 

イザベラ、同い年とは思えない可愛さだった。

そして、小さな子供がいるとは思えないのだよ。

 

 

 

 

 
 
そして、思ったのが、みんな背たかい~!
 
私も165cmあるので、日本ではそれなりに高い方。。
 
 
その私が捕らわれた宇宙人状態になってる~。ww
 
パートナー契約を結んでいるKonges Sløjd(コンゲススロイド)とこれからどんな事ができるかワクワクなお話をしてきました。
 
 
次はデンマークの現場にお邪魔したいな♡
 
そして、またイザベラと会えたら良いな~
なんて思ってます。

 

 

 

今回のSS24・ドロップ2のラインナップも本当に可愛いコレクションとなっておりまして、yonkaでは10日から販売を開始させて頂きますので皆さま是非お楽しみに♩♩

 

 

水着やフロートベストは毎年大人気なのでお勧めですよ♡

 

 

【Konges Sløjd】NEOPRENE FLOAT VEST FRILL - BON C... (yonka.shop)

 

 

 

【Konges Sløjd】 NEOPRENE FLOAT VEST - DINO SILHO... (yonka.shop)

 

 

 

【Konges Sløjd】 FRESIA BIKINI -MELLOW ROSE | yonka

 

 

 

【Konges Sløjd】 CALE SWIMSUIT - CHERRY STRIPE | ... (yonka.shop)