こんにちは、深谷花園プレミアムアウトレットからお車で15分の距離にあるベビー・子供服のセレクトショップ「yonka」のオーナーkanaです。  


 

 

ヨーロッパ買い付け旅、いよいよ明日出発でございます!

 

 

今回、息子(6歳)は卒園を控えているという事もあって主人のお母さんに預かってもらって保育園をなるべくお休みしないかたちで~

という事で、今回は娘(1歳)を連れてのフランス旅。

 

 

息子は、今日になって少し寂しそうで。

でも、息子も息子で週末長野に遊びに行く予定もあってワクワクしてそう♩

でも、バイバイするときにぎゅーして。って。

 

 

6歳になって、背も高いし見た目はもうお兄ちゃんだけど、まだ6歳。

私の運勢は飛行機に乗ると最悪的に運勢が下がるというのを前に言われたことがあって。w

それを息子が心配して、ワンチャン飛行機墜落してママにもう会えないんじゃないかレベルのぎゅーでした。ww

 

 

 

とりあえず、娘を連れての9時間ほどのフライト。

本当に不安。w

 

できるだけ長く寝ていてくれ~~。と思って、とりあえず今日は夜更かし(1歳にスパルタww)してもらって、フライトタイムに爆睡してもらう作戦を実行しようと思います。

うまくいくかな~。w

 

 

とりあえず私たちは今日は寝ずに、4時頃家を出て空港に向かおうと思います。

つらいなー。w

 

 

20代のときは、旅行気分で全力で楽しめたのかな。って思うと歳とったなーって実感します。w

行く前の準備もあるし、家空けるからいつも以上に家片付けなきゃいけないし、帰ってきたときの洗濯とか想像すると行く前からもうゾッとするし。w

 

 

 

やだやだやだ。

 

 

 

 

でもフランスでどんな素敵なものに出会えるか。

そんな事を考えるとまたワクワクしてきます♩

 

 

とりあえず、今日はこんな感じで、また娘を連れてのフランス旅(空港編)まだ飛行機乗る前とかの話になりそうだけど、またブログにも書かせていただきます♩