こんにちは、深谷花園プレミアムアウトレットからお車で15分の距離にあるベビー・子供服のセレクトショップ「yonka」のオーナーkanaです。 

  

 

今日は男の子にも女の子にもお勧めの【おままごと遊び】の時期にお勧めのおもちゃをご紹介♩♩

 

 

2歳前後のお子様~だんだんと【おままごと遊び】に興味を持ち始めて、一人でも自分の世界に入って真剣に遊べるようになってきます。

 

そんな時期にお勧めのおもちゃや、赤ちゃんのお洋服。

1歳~3歳前後のお子様のお洋服をメインに紹介させて頂きました!

 

 

 

紹介したお洋服は現在【STORES】にて掲載させて頂いております♩

コンゲススロイドだけでなく、MeadowFlower(メドウフラワー)のキラキラベビークラウンもご紹介させて頂いております♩

 

MeadowFlower(メドウフラワー)のベビークラウンは、お写真だけじゃこの魅力絶対伝えきれない(´;ω;`)ウゥゥ

と思って、動画とかインスタライブで伝えたい!!と思っていたので、今日ようやくライブで皆様にお伝え出来て嬉しいです!

 

yonka(@yonka.shop) • Instagram写真と動画

 

 

 

今年はyonkaの課題として、動画に力を入れる一年にしたい!

と思っております!

 

なので、インスタライブやYouTubeなど様々な動画で店舗にご来店頂く事が難しいお客様にもより分かりやすく!お伝え出来たらと思っております!

 

そして、今年はコロナもあけて、ようやく買い付けに行ける事になったので、1月24日からヨーロッパに買い付けに行ってまいります!その際も、インスタライブや動画の撮影は細かくやっていきたいと思っているので(気持ちは皆様と一緒に行ってるつもりでw)みんなと楽しい買い付けを行っていけたらと思ってます♡

 

 

今日ライブで紹介させて頂いた商品はこちら▼

【MeadowFlower】sequin crowns | yonka

 

 

 

【Konges Sløjd】HOLIDAY KNIT CARDIGAN - SAVY RED ... (yonka.shop)

 

 

【Konges Sløjd】COCO FRILL ROMPER - CHERRY MOTIF ... (yonka.shop)

 

 

 

【Konges Sløjd】BASIC 2 PACK TANKTOP GOTS - ROAR/... (yonka.shop)

 

 

 

【Konges Sløjd】BASIC NEWBORN ONESIE GOTS - BIBI ... (yonka.shop)