ブログネタ:5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
近所に新しく出来たカフェに家族で夕食の帰り道、立ち寄りました。イチゴの方は人気みたいで、まわりのお客さん達みんなこれ頼んでいました~~^^
中に入っているヨーグルトアイスが甘すぎずさっぱりしていて美味しかった~~~GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
ブログネタ:5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
ブログネタ:5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中