2年ぶりに開催した神社ツアー。

明治神宮での開催でした!

神社ツアーは、必ず神社参りに良い日を選びます。

日選びには、

『神社参りに良い日』

が存在します。

 

 

 

天気がとても心配でしたが、あいにくの雨模様雨

しかし!

1人雨でキャンセルとなりましたが、

他の5名の方は雨でも開催して欲しい!!

と思ってらしてとってもポジティブ。

 

 

 

もちろん、

・気持ちの乗らない

・なんだか運気が下がりそう・・・

こんな心配をしてしまったら行かない方が良いです。

しかし、

雨の神社参りは

運気アップにはとっても良いのですキラキラ

 

 

 

 

 

雨の明治神宮もしっとりとそして厳かな雰囲気を

醸し出しています。

そして、本殿まで足を運びます。

 

 

 

明治神宮は、100年前に全国から寄付された

約10 万本もの献木を、

11万人ものボランティアの人々により

一本一本植えて造りあげた、

世界でも珍しい「人工の森」

明治神宮は『奇跡も森』なのです。

 

 

 

多くの人の想いが込められたこの場所に足を

運んだだけでも運気が上がります。

 

 

 

 

 

 

 

この写真は夫婦楠です。

こちらで参拝するとスッと心地よい風がいつも吹くのです。

この夫婦楠、明治神宮でもっとも知られたパワースポット。

本殿で参拝をした後、夫婦楠の前から拝殿に向かって

参拝をするのが効果的だといいます。

「縁結び」と「夫婦円満」、そして「家内安全」にご利益があります。

 

 

 

 

皆さん、おもいおもいに雨の中、明治神宮の良い気を頂いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加の皆さま笑顔がたまらなく良いキラキラ

 

 

 

参拝ツアーでは、

必ず参拝の方法とプチ鑑定をプレゼントしますキラキラ

このプチ鑑定もツアーの目玉でもあります。

運気アップして、占いでアドバイスの二点盛りです。

 

 

 

場所を移して、カフェタイムでは希望の方のみ

本格鑑定の時間を設けました。

ランチタイムはプルプルオムライスをオーダーされる方も。

 

 

 

 

 

心に満足。

お腹に満足。

雨の日の神社ツアー。

とっても良い日になりました!

ご参加された皆さま、心より感謝致します。

また形を変えて、6月にも開催予定です。

 

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ 2024年は中年女性が大活躍する?!
メモ 風水で財布の中身を整えましょう。
メモ 風水で家族関係を改善し、家庭円満が実現したお話
メモ 5年間で延べ4000人の鑑定を行いました!
王冠1 12の星座にはシンボルカラーがあります♡

 

王冠1  7月1日解禁! 右 公式ホームページはこちら
メモ  個別鑑定・各種講座など開催中! 右 ご提供中のサービス一覧
テレビ 手相無料鑑定の🎁付 8種の占術情報をお届け 右公式LINE
手紙 風水・運気アップ方法を伝授 右メルマガ登録
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!  facebook Facebook / Instagram Instagram
クリップ 鑑定や講座についてについて 右 お問い合わせフォーム