2024年3月25日16時00分

天秤座の満月を迎えます。

約1年ぶり。

月の動きについてお伝えします!

 

 

image

 

 

 

 

・2024年3月25日の満月の星の位置について

・天秤座満月の特徴
・満月にはどんな過ごし方が良いか

 

このテーマでお話します♪

 

 

 

2024年3月25日天秤座満月の星の位置について

 

2024年3月25日天秤座満月を迎えます。



星の位置を見ていきましょう。

 

 

今回の天秤座満月は、

「お金・所有・豊さ」を表す2ハウスで起こります。

太陽は、

「相続・税金・年金・公のお金など」を表す8ハウスです。

 

 

 

今回の満月は月食を伴う満月となります。

とってもパワフルですね。

新月満月は毎月の心や体のサイクルを表します。

・新年は、「目標=目標を定める日」

・満月は、「結果=振り返り日」

となります。

 

 


日食や月食は約半年に一度しか訪れない特別な日となります。
月食は、内面やプライベートでの生まれ変わり
を意味します。
必要な人には満月をより活用すると良いでしょう。

 

 

 

天秤座は「公平」「パートナーシップ」を

表す星座なので、この満月を使い、

良い関係ならばしっかりと自分の

意思を伝えることで回避できますよ。

会話が弾んで良い方向へ進む事も考えられます。

ぜひ、チャンスをものにしてくださいね。

 

 

 

皆さんは3月20日春分の日で、行動目標を立てましたか。

わたしは、

・立春に1年の目標

・春分に1年の行動目標

を具体的に決めていくようにしてます。

 

 

 

今回の天秤座の満月。

太陽の周りに天体が密集していて月だけは離れていますね。

月は太陽の意志を投影してます。

なかなか太陽の意図していることが伝わってこない事もあります。




でも大丈夫です。

 

 


天秤座満月に水瓶座の冥王星が良い位置関係にあるのでひとまず安心です。

具体的にトライン(120度)となります。

この位置関係は、

一度壊れてしまった関係を修復してくれる角度となり、

繋がりを更に強固なものにしてくれるでしょう。

 

 

 

もしくは、

これまでうまくいっていた相手に違和感を覚えるようになったら、

変化が迫っている証拠です。

歩み寄りを試みるのも悪くはないのですが、去る者追わずのスタンスも悪くありません。

月食の作用と冥王星との関係は半ば強制的なものだからです。

 

 

 

今回の天秤座満月は、

パートナーシップに注目をしてみましょう。
 

 

 

天秤座満月の特徴

 

今回の天秤座は、

【パートナーシップと過去の振り返りがキーワードです。

 

天秤座は、

・人間関係やバランス

・バランス

・調和

・社交性

を司るサインです。

 

 

 

バランスを取り、争いことを嫌い、

調和的な人間関係を築ける安定した天秤座。

時には八方美人と言われながらも、

調和を保つため常に一生懸命です。

今回の満月は振り返りのタイミングも伴っています。

 

 

 

天秤座満月はどのように過ごすとよいか

 

過去からの解放とパートナーシップの再構築

 

今回の天秤座満月の課題は、

 

自分の周りに目を向けて、

      自分の近くにいる人との人間関係について考えてみましょう


2.壊れてしまった関係も修復できる予感もあり、

  反対に去るものについては追わないことも精神衛生上では良いこともあります


.  月光浴で浄化&パワーチャージは忘れずに♪

 

 

 

決別した人間関係には余白が生まれます。

一瞬の痛みや悲しみもありますが、それはほんの一瞬だけ。

新しい出会いの予感が。

新しいコミュニティ、

新しい出会い、

新しい試みがあなたに待っています。

 

 

 

満月はあくまでも振り返りの時です。

頑張りすぎないこと。

ゆるっと、天秤座満月を感じて見てくださいね。

天秤座は「調和と優しさ」がある星座です。

気にせず自分の過ごしたいように、過ごしくださいね。

 

 

《人気記事》メモ 2024年は中年女性が大活躍する?!
メモ 風水で財布の中身を整えましょう。
メモ 風水で家族関係を改善し、家庭円満が実現したお話
メモ 5年間で延べ4000人の鑑定を行いました!
王冠1 12の星座にはシンボルカラーがあります♡

 

王冠1  7月1日解禁! 右 公式ホームページはこちら
メモ  個別鑑定・各種講座など開催中! 右 ご提供中のサービス一覧
テレビ 手相無料鑑定の🎁付 8種の占術情報をお届け 右公式LINE
手紙 風水・運気アップ方法を伝授 右メルマガ登録
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!  facebook Facebook / Instagram Instagram
クリップ 鑑定や講座についてについて 右 お問い合わせフォーム