皆さん、夫婦喧嘩しますか!?

我が家はしょっちゅう夫婦喧嘩をします。

1日1回、1日に2、3回することもあります。

喧嘩ばかりだと仲が悪いと思いがちですが、

めちゃくちゃ仲良しですラブラブ

 

 

 

毎日ハグしますし、喧嘩しても喧嘩しても、

ずっと2人でしゃべってます。

ということは仲直りも秒速なのです。

じゃあ喧嘩しなければ良いと思うますが、

そうともいかないのが、私の性格です。

 

 

 

 

 

ちょっとでも矛盾があり、

ちょっとでも疑問があると追求してしまうのです。

 

 

 

主人はとっても穏やかな人で優しいのですが、

私が家ではしつこい性格を前面に出すので、

辟易してしまい喧嘩になりますアセアセ

 

 

 

亥年なので、諸凸猛進すぎると、

主人からからかわれるほどです。

 

 

 

喧嘩する事は良いとは言いませんが、

お互いに今の気持ちをしっかりと相手に伝えて、

都度都度解決していくスタンスをとっているので

隠し事がないのですラブ

 

 

 

もうずっと何年も会話がない夫婦の話えーん

本音で会話をしない夫婦の話えーん

必要な時だけ義務のように報告しあい感情がない夫婦の話えーん

など、占い師として相談を受けることがあります。

 

 

 

その都度疑問や矛盾があったときに後回しにせず、

お互いにちゃんと向き合って解決策を探れば、

後戻りもできない位に、

そして修復不可能にならなくて済みます。

 

 

 

もちろん別れと言う選択があったかもしれないが、

仮面夫婦生活を余儀なくされる事はなく、

新しい人生を送れることもあります。

 

 

 

その部分では、我が家は全く問題ありませんおねがい

 

 

 

これでもかと言わんばかりにお互い相談し合うからです。

 

仕事の悩み、

旅行の相談、

食事について、

お金の問題と相談内容は様々、

たくさんたくさん話をするから意見の食い違いもあります。

人間は様々です。

 

 

 

性格も生まれた環境も、価値観も違う同士が夫婦になるのです。

意見の相違や食い違いがあって、

当然歩み寄りながら喧嘩しながら確認しあいながら、

2人で前に進んでいけば良いのです。

 

 

 

今日は「我が家の夫婦げんかについて」をお伝えしました。

お互い幸せのために仲良くして全く喧嘩しない夫婦もいますよね。

憧れますが、私たち夫婦は難しいみたいですキョロキョロ

 

 

image

 

 

 

 

《人気記事》メモ 2024年は中年女性が大活躍する?!
メモ ホロスコープから見た”お金の稼ぎ方”についてVol.2
メモ 今日は春分の日です!!どう過ごしますか?
メモ 女性は月の満ち欠けの影響を受けます♡
王冠1 12の星座にはシンボルカラーがあります♡

 

 

王冠1  7月1日解禁! 右 公式ホームページはこちら
メモ  個別鑑定・各種講座など開催中! 右 ご提供中のサービス一覧
テレビ 手相無料鑑定の🎁付 8種の占術情報をお届け 右公式LINE
手紙 風水・運気アップ方法を伝授 右メルマガ登録
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!  facebook Facebook / Instagram Instagram
クリップ 鑑定や講座についてについて 右 お問い合わせフォーム