人相を見てほしいと言われることがあります。

 

 

 

人相を見るときはっきりわかることがあります。

 

 

 

 

 

 

いくらきれいに飾っていても、

いくら濃く化粧をしていても、

笑顔振りまいていても、

内面からにじみ出るものは隠せません。

 

 

 

私は手相や四柱推命、星読みなどを使って

日ごろから占い師として活動していますが、

顔ほど人生がにじみ出るものはありません。

いくら良い命式を持っていても、

徳を積まず、人を裏切る事をしたり、

蹴落としたりの人生だと最後はバチが当たります。

 

 

 

そしてその悪行が顔に現れてしまうのです。

 

 

 

ある日のこと。

母と会話をしていていました。

人の顔は30歳から徐々にその人の性格や内面が所々に現れると言う話で盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

「どんなに取り繕っても、内面が伴わないとダメ」

 

 

 

母は占い師ではありませんが、人相を見るのがピカイチ。

本当によく当たるのでびっくりですキョロキョロ

たまに私の周りの人の写真を見せてはアドバイスをもらっています。

 

 

 

このブログをご覧の皆さんは自分の顔どう思いますか?

後ろめたいことがなく、まっすぐな人生を送っていますか?

 

 

 

 

 

 

余裕がない時に態度に出ます。

何も考えてない人は仕草に出ます。

性格の悪さは顔に出ます。
 

 

 

内面がにじみ出る顔を魅力的に見せる方法があれば頑張りたいですよね。

もう遅いかもと思っているあなた!
心を改めればいつからでも顔は変えられます。

 

 

 

 

今からでも変えられる!3つの行動についてお伝えします。

 

 

謙虚さ

自分自身の能力や地位におごることなく、

相手に対しても素直に意見を受け入れる気持ち。

この謙虚さを持ちましょう。

 

 

誠実さ

人を選ばず、誰に対しても嘘偽りなく、真心を持って接することです。

相手や自分に対しても優しく接することが重要です。

 

 

自立心

誰かに頼るのではなく、自分がどうしたいか。

どうなっていきたいかを考えることです。

これは自分で物事を決めることになります。

 

 

 

この3つの行動と、

そして1番大切なことそれは徳を積むことです。

 

 

 

徳を積むとは、良い行動を重ねることです。

誰かのための行動です。

誰かのために頑張る気持ち。

この気持ちが1番の原動力になります。

 

 

 

考え方や気持ち1つで人はいつでも変われます。

誰かのために役に立つようになりたい、

大切な人と幸せな人生を歩みたい、

誰にでも親切に誠実に接したい。

 

 

 

この行動全てが徳を積むにつながります。

徳を積む=誰かのために頑張りたいと思う気持ちは、自分自身の事よりも強い力を発揮します。

 

 

 

謙虚さ、誠実さ、自立心
そして、徳を積むことを重ねていくと、やがて顔の表情や姿勢まで変わっていきます。

だれも意地悪な顔にはなりたくないですよねえーん

穏やかで優しそうな顔をしていると思われたいですよね。

 

 

 

顔はその人の生き様が現れます。

素敵で幸せな人生を送るために、そんな顔になるために、内面を美しく、そして穏やかに過ごしていきましょう。

 

 

 

《人気記事》メモ 2024年は中年女性が大活躍する?!
メモ ホロスコープから見た”お金の稼ぎ方”についてVol.2
メモ 今日は春分の日です!!どう過ごしますか?
メモ 女性は月の満ち欠けの影響を受けます♡
王冠1 12の星座にはシンボルカラーがあります♡

 

 

王冠1  7月1日解禁! 右 公式ホームページはこちら
メモ  個別鑑定・各種講座など開催中! 右 ご提供中のサービス一覧
テレビ 手相無料鑑定の🎁付 8種の占術情報をお届け 右公式LINE
手紙 風水・運気アップ方法を伝授 右メルマガ登録
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!  facebook Facebook / Instagram Instagram
クリップ 鑑定や講座についてについて 右 お問い合わせフォーム