若い頃とは異なる40代の恋愛。

今やアラフィフ世代でも恋愛をしています。

どうでしょうか♡

恋愛していますか♡

 

 

 

"恋愛は20代、30代まで、40代以上は恋愛してはいけない"

と思っている方もいますよね。

最近はアラフォー、アラフィフ世代でも

恋愛している人は本当に多くいます。

 

 

 

40代以上の方!

恋愛に躊躇しているならば、大丈夫です。
楽しんじゃいましょう!!




40代以上の恋愛は"明るい恋愛"と言うよりは

”落ち着いた恋愛"が楽しめます。

 

 

 


 

 

 

40代以上の恋愛はいろいろな恋愛パターンがあります。


・独身の人
・既婚子どの手が離れ不倫に走る人
・離婚して再婚を考えてる人
・もともと恋愛体質でどんな時でも

 恋愛したい人
 

良い・悪いの判断もあると思いますが、

これが40代の恋愛パターンです。



占い師であるわたしも色々な恋愛相談を受けます。


40代以上の恋愛は、


・人生経験も豊富で精神的にも経済的にも

 自立している人が多い
・冷静に判断ができる

 (心の中はそうでないかもしれないが⋯)


魅力的ですよね。

男性もある程度、女性に頼っている部分が

あるようです。

だから自立したかっこいい女性になる為に、

頑張っている方も多いのです。

 



40代以上の女性が恋愛をする際は、

"自立と冷静さ、そしてしなやかな身のこなし"

を前面にアピールすることは

大切かなと思うのです。

 

 

 

一概に全てとは言えませんが、

若い女性に多い”好き好き"アピールは

あまり良くないかもしれません。



 

 


外見は?と思うのですが、

若作りし過ぎている人には、

大抵の男の人は寄ってきませんね
年相応がとても大切。

40代以上のミニスカート姿を男性がキレイだね!

と言うのは残念ながら大抵、他の目的です。

後から悲しい思いをするだけですえーん



お互いの立場を理解しながら、

内面にも目を向けて恋愛をすると、

きっと良い出会いが待っているはずです。

 

 

 

第2の人生、

これからの輝く人生、

40代以上の恋愛はまだまだ需要がありますよ!

 

 

 

《人気記事》メモ 2024年は中年女性が大活躍する?!
メモ ホロスコープから見た”お金の稼ぎ方”についてVol.2
メモ 今日は春分の日です!!どう過ごしますか?
メモ 女性は月の満ち欠けの影響を受けます♡
王冠1 12の星座にはシンボルカラーがあります♡

 

 

王冠1  7月1日解禁! 右 公式ホームページはこちら
メモ  個別鑑定・各種講座など開催中! 右 ご提供中のサービス一覧
手紙 手相無料鑑定の🎁付 8種の占術情報をお届け 右メルマガ登録
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!  facebook Facebook / Instagram Instagram
クリップ 鑑定や講座についてについて 右 お問い合わせフォーム