生きているとすれ違いってありますよね。

 

 

男女だけではなく同性でも。

心が通じ合っていると思っていても、そうでなかったり。

究極のすれ違いと言うか、考え方の違いと言うか・・・

 

 

みじかな人との別れがありました。

別れを切り出されましたが正解。そしてさようなら。

ま、そんなとこです。

あ、旦那ではありません。

家族ではありません。

でもね、何だかスッキリした

 

 

 

 

正直、ずっとずっと”違和感”があった。

価値観なのかな。

今となればそんな分析も必要ないかな。

 

 

私は自分から縁を切るとか、終わりにするとか、

別れるとかしない。できる限りは改善に努める。

スパッと斧で切るような別れかたは基本はしない。

今回は、斧で切るような別れ方ではもちろん

ありませんのでご心配なくニコニコ

 

 

 

これも価値観の違いか。

考え方の違いか。

それも人それぞれ。

 

 

 

別れは辛い。

でも今回はとっても清々しい気持ち。

初めてかもしれない。

カラダ中包帯でグルグル巻きにされた状態から抜け出せた感じ。

まるでタロットのこのカード。

 

 

 

 

絵柄からは見るからに大変。

苦しんでいる様子が伺えます。

入口が見えず困難な状況。

でもこのカードは味方を変えれば、

問題を解決する機会を自ら失っているんです。

本当はこの包帯は緩くてすぐに解けるんです。

問題は自分自身。

自分がどうなりたいか自分で解決する方法は

自分が一番知っていた筈です。

 

 

 

だから、正直な気持ちをぶつけてみた。

その結果が別れ。


 

一時的には痛みを伴ってもここから這い上がるのは

自分自身だと言うこと。

その一歩を踏み出せないと、

これから先も這い上がることができない。

 

 

タロットカードを自分で引いてはいませんが、

頭の中でこの風景が想像できました。

 

 

 

ここからが、私の新しい一歩。

自分のやりたいことをやってみよう。

誰ががこう思っているとか、

誰かがこう見てるとか、

誰かがこんなつぶやきを他でしてるとか、

そんなの関係ない。

 

 

自分を信じて、

私の星読みのようにこれからは私自身が一歩を

踏み出そう。

 

今の自分ではありません。

2年前の自分自身です。

ブログで出そうと思って封印していたものを

今回出して見ました。

 

 

指輪宮本えみのLINE公式はこちらから指輪

手相大好き!手相について学んでみたい方向け!
手相無料鑑定🎁
「150文字前後の文字で解説」
更に手相鑑定と学びがセットになったお得な🎁も


登録はコチラ↓
友だち追加                  

 

指輪宮本えみのメルマガ登録はこちらから指輪


あなたが今、必要な占いがわかる!
8つの占術を使い鑑定をする宮本えみのメルマガ!


メルマガ登録で、
全メニュー1000円オフ🎁


あなたが今、必要な占いがわかる!8つの占術を使い鑑定をする
宮本えみのメルマガ!

image

                                                                  

 

★ご提供中のメニュー★
宝石白セッション・ワークショップメニュー宝石白
クリップ一番人気!8種類の占術を使って今の悩みを解決します。
 右未来予測オーダーメイド鑑定
クリップフライングスター風水を取り入れた本格風水鑑定

 右”気の流れを活かして良い運気を呼び込む”風水鑑定
クリップ年間1000件以上の鑑定件数を誇る隠れ人気手相鑑定
 右自分の運命と性格を知って一歩踏み出す為の手相メール鑑定
クリップビジネスだけにに集中したい方向け
 右完全ビジネスに特化した売れるにはどうするか!をお伝えするオーダメイド鑑定


宝石白講座メニュー宝石白
クリップ新しく占いのスキルが身につく!手相初級講座のご案内
クリップ旅行や引っ越しで運気を上げる吉方位講座

宝石白セッションお申込み宝石白

 

★人気記事★