オキシトシンと言うホルモン知っていますか。

「幸せホルモン」といい、

ストレスをなくして自立神経を整えてくれるホルモンです。

便秘や肩こり、免疫力もアップ!
一番は人に優しくなること。

めちゃくちゃ優れものホルモン♡

 

 


現代社会はストレス社会と言われている通り

何かしらのストレスを受けています。

否応なしにトレスが蓄積されて、
体調を悪くしたり、

自立神経が崩れてしまう人も増えました。

 

 

 

本当に数年前までは、

コロナ疲れ、コロナ鬱、コロナ離婚⋯などなど。

そんな私も自宅いることが多くて、

頭痛や運動不足で体重増加や腰痛に

悩まされてしまいました。

 

 

 

一番は精神的な負担ですよね。

外出禁止や人との接触に過敏になり、

これまでの生活習慣が見直されて、その変化に

ついて行くのに必死だったのではないでしょうか。



こんな世の中だからこそ!

 

「幸せホルモン」=オキシトシンを味方につけたい!
 

このオキシトシンは実はかなり簡単に出せるらしいです。

 

 


何をしたらオキシトシンが放出されるかと言うと。


宝石赤おいしいものを食べる
宝石赤好きな人と一緒にいること(ハグやキスもOK)
宝石赤好きな香りをかぐ
宝石赤マイナスイオンが発生するような美しい景色を見る
宝石赤心地よい音楽を聴く


五感を満足させて、

心地よく刺激することでオキシトシンが

分泌されるらしいです。

 

 


・1人でいること

・誰かと一緒でも孤独を感じてしまうこと

・将来が不安なこと

・時代に波に乗れずに取り残された気持ちになること

 

 

 

何だかとてもとても不安になることありますよね。

こんな気持ちになったら、

一瞬でも贅沢をして自分自身をいたわってみる。
 

 

 

わたしは好きな人と

おいしいものを食べると幸せになります。

 

 

image

 


皆さんはどうでしょうか。

穏やかな笑顔いっぱいで沢山の話に盛り上がり、

これからの未来が一瞬でも明るくなったと思うのです。

 

 

 

こんな時は、

幸せホルモン」=オキシトシンを味方につける!

1日に1回でも、

何か五感を満足させる習慣を身につけると、

毎日が少しづつ変わっていくかもしれません!

 


 

指輪宮本えみのLINE公式はこちらから指輪

手相大好き!手相について学んでみたい方向け!
手相無料鑑定🎁
「150文字前後の文字で解説」
更に手相鑑定と学びがセットになったお得な🎁も


登録はコチラ↓
友だち追加                  

 

指輪宮本えみのメルマガ登録はこちらから指輪


あなたが今、必要な占いがわかる!
8つの占術を使い鑑定をする宮本えみのメルマガ!


メルマガ登録で、
全メニュー1000円オフ🎁


あなたが今、必要な占いがわかる!8つの占術を使い鑑定をする
宮本えみのメルマガ!

image

                                                                  

 

★ご提供中のメニュー★
宝石白セッション・ワークショップメニュー宝石白
クリップ一番人気!8種類の占術を使って今の悩みを解決します。
 右未来予測オーダーメイド鑑定
クリップフライングスター風水を取り入れた本格風水鑑定

 右”気の流れを活かして良い運気を呼び込む”風水鑑定
クリップ年間1000件以上の鑑定件数を誇る隠れ人気手相鑑定
 右自分の運命と性格を知って一歩踏み出す為の手相メール鑑定
クリップビジネスだけにに集中したい方向け
 右完全ビジネスに特化した売れるにはどうするか!をお伝えするオーダメイド鑑定


宝石白講座メニュー宝石白
クリップ新しく占いのスキルが身につく!手相初級講座のご案内
クリップ旅行や引っ越しで運気を上げる吉方位講座

宝石白セッションお申込み宝石白

 

★人気記事★