西鎌倉のお友達のサロンへお邪魔した後に、

1人で江ノ島神社へ行ってきました。

天気はとっても良くて真夏日キラキラ

快晴ですキラキラキラキラ

 

 

 

まずは青い海に心が洗われます。

 

 

 

都内世田谷周辺からあまり出られず、

近くの渋谷には人がウジャウジャいるし。

全く心が休まることをしていなかった事に

気がつくわたし。

 

 

 

江ノ島周辺を散歩しながら歩く。

 

 

 

 

 

 

 

この日は割と人も多くて、

小学生の遠足の日だった様子。

子どもたちはマスクをして、

遠足を楽しんでいました。

楽しんでいる姿を見るだけでほっこりニコニコ

 

 

 

江ノ島神社へ。

 

 

途中階段から見えた江ノ島の海がとってもキレイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

階段が長くてこの日は夏日くらいの晴天。

汗だくになりながら、本殿へと登りました。

 

 

 

 

 

 

なんとも言えない清々しさです。

1人だと寂しいなと思ったのですが、

実際に1人でテクテクと登りながら歩く時間も

自分と向き合う良い時間となりました。

 

 

写真からも清々しさが伝わったら嬉しいな。

帰りの江ノ島駅までの距離は長くて、

軽い筋肉痛にキョロキョロ

どれだけ運動不足なのかい!

 

 

 

湘南の海をまた満喫したいと思いました。

次回は家族と一緒に♡

 

 

 

 

頃からこの朝の挨拶は皆さんとのコミみみみ

 

 

 

 

指輪宮本英未のメルマガ登録はこちらから指輪


「ひとつの占術で、満足ですか?」
あなたが今、必要な占いがわかる
8つの占い全てを学べるのは、宮本英未のメルマガだけ。


メルマガ登録で、
手のひらから4つのタイプの無料診断プレゼント🎁
 パワフル or どっしり or 自由 or 繊細タイプ ??

image

                                                                  

 

 

★ご提供中のメニュー★
宝石白セッション・ワークショップメニュー宝石白
クリップ8種類の占術を使って今の悩みを解決します。
 右あなだだけのオーダーメイド鑑定
クリップホロスコープからあなたの使命を鑑定します。
 右自分らしさを知って一歩踏み出す星読みセッション

クリップ年間1000件以上の鑑定件数を誇る隠れ人気手相鑑定
 右たくさんの情報が一瞬でわかる!手相鑑定


宝石白講座メニュー宝石白
クリップ新しく占いのスキルが身につく!手相入門講座のご案内
クリップ旅行や引っ越しで運気を上げる吉方位講座

 
宝石白セッションお申込み宝石白
宝石白
手相メール鑑定のお申込み宝石白

 

★人気記事★