星読み使命&開運セッション

 

 

お客様のSさまより感想メールを頂きました!

 

 

ありがとうございます。


以下、ご紹介させていただきます。

 

 


本日はどうもありがとうございました!

宮本様のまるごと受け止めてくれるような

安心感に、居心地が良すぎてつい長居して

しまいました。
すみません…

『どうしてそうなのかわかる』

とても大事ですね。
おかげさまで自分のクセやタイプがわかり、
モヤモヤも晴れ、すっきり爽やかな気分ですラブ 
ありがとうございました。
このご縁に感謝の気持ちで一杯です。



手相鑑定の時から言葉から伝わる誠実さと

温かさに惹かれておりましたが、

今日お会いして納得。
お人柄にますます魅了されました!

 

またぜひよろしくお願いします。
 

 

 

 

S様からこんなに心温まるメッセージを頂いて

本当に本当に嬉しいですおねがい

 


ご結婚をされて2人のお子様とご主人の4人家族。

下の男の子は大学生。

長男さんは社会人となりました。

自分の時間は家族の為に費やしてこられたS様。

 

 


もうこれからは自分の時間を贅沢に使いたい。

苦しい時間もありました。
なぜこんなに苦しいんだろう。

ずっと悩んでこられたのです。



星読みセッションではその理由を読み解いて

お伝えしました。
"そうだったのか。

 苦しい思っても自分の我慢が足りない"

と更に一生懸命で本当に自分との闘いだったと

仰っていました。

 

 


苦しい理由がわかると、

自分を責めることがなくなります。
これからの未来が明るくなります。

自分の進む道、

そしてチャレンジ精神も沸々と沸いてくるんです。
 

 

 

外では人間関係にも恵まれていて、

とっても気さくでチャーミングなS様。
これからますます輝いて頂きたいです。


 

 
 


そして、S様からこんな素敵なプレゼントラブ
このお茶、本当に美味しいです!!
気持ちもほっこり。

心温まる時間をこのお茶と一緒に過ごしています。

 


S様、この度はありがとうございました。

ご好評いただいているセッションはこちら!

 

下矢印下矢印

 

右\オススメ!/ 宮本英未の星読み使命&開運セッション

右キャンペーン中!宮本英未の開運セッションについてのご案内

 

 

指輪宮本英未のLINE公式はこちらから指輪

今なら✨星読みチャクラ診断プレゼント付🎁
登録はコチラ↓
友だち追加  
                        

 

指輪宮本英未のメルマガ登録はこちらから指輪


「ひとつの占術で、満足ですか?」
あなたが今、必要な占いがわかる
8つの占、全てを学べるのは、宮本英未のメルマガだけ。


メルマガ登録で、
〈エネルギーの流れを良くするチャクラ診断〉無料プレゼント🎁
 

image

                                                                  

 

 

★ご提供中のメニュー★
宝石白セッション・ワークショップメニュー宝石白
クリップ8種類の占術を使って今の悩みを解決します。
 右宮本英未の星読み使命&開運セッション
クリップホロスコープからあなたの使命を鑑定します。
 右自分らしさを知って一歩踏み出す星読みセッション
クリップ\日常から旅先まで、占い放題/

 右宮本英未の開運セッション
クリップ年間1000件以上の鑑定件数を誇る隠れ人気手相鑑定
 右今までのイメージから一新!手相リーディング鑑定

宝石白セッションお申込み宝石白
宝石白
手相メール鑑定のお申込み宝石白

 

★人気記事★