女性の体はとても敏感で、季節の

変わり目や年齢によっても変化し
ていきます。30代では30代悩み

があり、40代の悩み、50代の悩

みそれぞれです。

 

 


特に40代以降からは急激に女性

ホルモンが減少していきます。

ホルモンが減少したら、

女性らしさ=フェロモンが失われ

てしまうのかと不安になりません

か。本当はそうでもありません。

40代後半でも女性らしさを失わ

ずに魅力的な方は多くいらしゃ

います。

 

 


因みに、わたしは昔から松嶋菜々

子さんが大好きです。最近では

「やまとなでしこ」が再放送で10

%を超えるなど再注目をされてい

る素敵な女優さんです。

 


ヒットしたドラマは多いのですが、

わたしは「やまとなでしこ」に出

ていた頃の松嶋菜々子さんのキャ

ラクターからスタイル、清楚な服

装、ツンデレな雰囲気までドンピ

シャで大好きですラブ

 

 

こちらの記事より画像お借りしました

 

 

 


フェロモン=いやらしさを想像す

る方も多くいると思いますよね。
松嶋菜々子さんこそ、幾つになっ

てもフェロモンの塊だと思うの

です。

 

 

 

 


えーびっくり松嶋菜々子ってイヤらし

くないじゃん!!と思いますよ

ね。そう!!

フェロモン=いやらしさではない!
松嶋菜々子さんのように清楚で凛

とした中に女性らしさ=フェロモン
が醸し出されているんですラブ

 

 


フェロモンは異性を惹きつける魅

もそうですが、べたべたお化粧

をしてもダメ!!控えめで素肌に

近いナチュラルメイクだったり、

髪や肌の艶からも出ているんです

 

 

内面も大切。男性的な攻撃性があ

性格は完全にアウト!きつかっ

たり優しさがないとフェロモン

は出ません!これ本当ですよ!

 

 

そして最後に定期的なストレス発

だったり、野菜を中心とした食

生活からもフェロモンが出ます!



そうだったの?!思いますよね。

でもこの説明を聞い松嶋菜々子さ

んを見ると納得するのでは。

 

 

 

その松嶋菜々子さんも47歳びっくりびっくり

アラフィフと言っても過言ではあ

りません。素敵ですよねラブラブラブラブ

女性は幾つになっても輝けること

を証明しています。

今からもでも遅くありません!!
 

 

 

セッションであなたの最大の魅力

をお伝えします。きっと、今より
もっと輝けますラブラブラブラブ

フュロモンも出てくる事、間違い

なしですラブラブラブラブ

 

 

右\今知りたい!/ ハイブリットセッション

右自分らしさを知って一歩踏み出す星読みセッション

 


 

★ご提供中のメニュー★
宝石白セッション・ワークショップメニュー宝石白
クリップ8種類の占術を使って今の悩みを解決します。
 右\今知りたい!/ ハイブリットセッション
クリップホロスコープからあなたの使命を鑑定します。
 右自分らしさを知って一歩踏み出す星読みセッション
クリップワークショップにご興味ある方はこちら
 右おためし手相鑑定と吉方位のワークショップ(次回11月予定)

宝石白ご予約可能日程宝石白
宝石白セッションお申込み宝石白

 

★人気記事★