占い師としての活動を始めたのが2019年4月。

まだ1年も経っていない新人ですが、何だかもう5年以上の

歳月が過ぎているような気持ちです。

 

 

2019年は本当に濃い濃い年でした。

先輩の皆さま、こんな振り返りをされているんだなとウインクウインク

パクチースマイルのめぐみさん

初めての星読みセッションのお客様です。

ここから私の占い師としての本格的なデビューが始まりました。

以前にも占いは行っていたましが、こうやってブログでしっかりと

告知をして申込をして頂いたお客様はめぐみさんが初めてです。

 

 

セッション以外にも同じく活動仲間として仲良くさせて頂いていますウインクウインク

この度、めぐみさんの

”令和元年(2019)を振り返ろう!【後半7月~12月】”の記事に

ご紹介頂きました!!

嬉しいドキドキドキドキドキドキ

そして何かの縁だな〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

【10月】

またまた強制終了な出来事。

偶然はない必然だったと思います。

カルチャーが入っていたダイエーが閉店することに伴い。

【ヨガラジオ体操♪】イオンカルチャー終了しました!ありがとうございます

 

ヨガラジオ体操

 

終わりもあったが、ご縁が広がったのも事実です。

4月にホロスコープを鑑定してくれた英未さんが、”心も体も健やかに!ヨガラジオ体操教室へ行ってきました♡♡♡”

世田谷から板橋区ヨガラジオ体操の会へ。

 

それ以外でも旅行、グルメ好き・・・

フリーランスとしての活動の想いも似ていて、交流をさせていただいていますハート

 

 

 

2019年は沢山の方との交流がありました。

私も近々、2019年の交流についてブログアップして行こうと思います。

めぐみさん、2020年も引き続き宜しくお願い致します!!!

 

右\日常から旅先まで、占い放題/ ハイブリットセッション

 

■ご案内

 

【12月の人気記事】
宝石緑 12月26日山羊座の新月!今回の課題についてお知らせします♡
宝石緑 12月12日双子座の満月!今回の課題についてお知らせします♡
宝石緑 イヤーズタロットの結果報告 Vol. 7
宝石緑 ハードルを超える方法は実は簡単かも?!
王冠1手相お茶会〜お客様からの感想