私の占い師としての活動はメインがアメブロになります。

 

 

何処かの占い館や団体などに所属をしている訳ではありません。

したがって、セッションの場所もカフェやホテルのラウンジなどで行っています。

団体に所属している訳でもなく、電話占いもせず集客するなんて厳しくない?とよく驚かれますし、質問も多く頂きます。

 

 

もちろん、最初は大変でしたゲッソリゲッソリ

私の場合は人との繋がりが大きいです。

良いお客様との出会い、良い先生と出会い、自分が持っている占術を良い意味で使いこなして、人をキチンと見極めてきたからでしょうか。

 

 

一緒にいるだけで幸せオーラが漂っている不思議な方。

 

この占いの世界に入るキッカケを作ってくれた恩人。

 

いつも気にかけて困っている時にピンポイントのタイミングで力を貸してくれる方。

 

私の仕事に最大の理解を示してくれる家族。

 

 

途中、”この人は無理”だと思い、離れた人も少なくありません。

よくよく見るとやっぱり問題がある人相だったりするんです。

まじ、人相を習ってきて本当に良かったーニヤニヤニヤニヤ

 

 

顔って怖いんですよね。

特に年を取れば取るほど、その人の心が顔に現れてしまいます。

いくらメイクをしていても無理!!

だから、メイクももちろん大切だけど、その人の聡明さは顔に現れてくると思っています。

 

 

え〜い、面倒だ!名前出しちゃえ!!ゲッソリゲッソリ

ムンちゃんも水澤さんも主人も誰が見ても優しい顔をしています。

私の周りは穏やかな方が多いです。

そして優しくて、親切で、ギラギラではなくキラキラしてます。

 

 

 

 

そんな方の助けがあって、半年の間に一匹狼の占い師の私が多くのお客様と出会うことができました。

これからも新しい出会いを大切にして行きたいと思っています。

新しい出会いを大切に誠実にドキドキドキドキドキドキ

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

右\日常から旅先まで、占い放題/ ハイブリットセッション

 

■ご案内

 

【12月の人気記事】
宝石緑 12月26日山羊座の新月!今回の課題についてお知らせします♡
宝石緑 12月12日双子座の満月!今回の課題についてお知らせします♡
宝石緑 イヤーズタロットの結果報告 Vol. 7
宝石緑 ハードルを超える方法は実は簡単かも?!
王冠1手相お茶会〜お客様からの感想