いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

星読みセッションをお受け頂いた方のお話です。

 

 

キャリアウーマンで美しくやり手な雰囲気のJYさま。

一見近寄り硬い雰囲気もあり。

話をしていくと見た目よりチャーミングで本当に楽しい方。

男の人はこのギャップにコロリとやられるなラブ

男目線ですみません爆  笑

 

 

海外在住経験あり、キャリアもあり。

でも割と転職も多いとのことでした。

なぜかな?とギャップに苦しみながら、

私生活では辛い経験もされて来られました。

 

 

10年前に鑑定をしていたら遠回りせずに済んだかなと…

こんなことを仰っていました。

もしかしたらその時に星読みをしていたなら違う選択肢が

あったかもしれません。

 

 

でもその時にその道を進んだからこそ、今のキャリアを積み上げて

来られたんです。

その時その苦しみがあったからこそ、チャーミングな笑顔を自然に作ることができたんです。

 

 

だから、過去ではなく今の自分と向き合い

未来に向かって幸せになる為に一歩を

踏み出して欲しいと気持ちを込めて

お話しましたニコニコ

 

 

今回のセッションで自分とは?の答えを見つけ、

長所を生かし、

短所を受け入れ、

次のステップへ登られると信じていますキラキラ

 

 

星読み&タロットセッションの感想をご紹介させて頂きますラブ

 

 

 

 

JY様

 

本日はさまざまな視点からアドバイスを頂きありがとうございました。
正直、GW後に仕事が始まる前日のタイミングにお伺い出来た事に関し、非常に感謝しています。

総合的な感想ですが、自宅に戻り改めてホロスコープの鑑定書を読み返し、見事に当たっていることが多く、自分の人生を振り返り非常に納得できました。

十数年以上も前になりますが、渡米前にこのホロスコープの鑑定書を頂いていれば、知らなかった自分への気づきがあり遠回りをせず前進できていただろう・・と、悩み過ぎず、もっと自分に素直に人生の選択ができたであろうとしみじみ思いました。

現在の仕事、サイドビジネスの実現化、恋愛に関しての質問は、内容によって鑑定方法を変えて頂き、ホロスコープ、手相、タロット占いでアドバイスを頂き
まさに、心のサプリメントのように非常に明るい気分になれました。
特にホロスコープに関しては、中途半端な知識を持っていたため、10ハウスの土星の意味、7ハウスに星がない事なども含めて、他のハウスや青と赤のラインを含めて説明を頂き、ポジティブに受け入れられました。

今後は、自分の長所を上手く生かして、さらに自己実現へ邁進しようと思っています。ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

 

 

JY様、この度はありがとうございました!

 

現在、ご提供中のメニューは下記となります。

 

 

キラキラご提供中のセッションメニューキラキラ
星読みセッション星  詳細はこちらから  
タロットセッション
ルンルン 詳細はこちらから