여러분 안녕하세요.

みなさん、こんばんは。

週末もあっという間に過ぎてしまい、もう夜9時ですね。

今日は今年初海水浴を開始しようと妻と話し、家からまあまあ近い方の、長垂海浜公園にまたお世話になりました。


天気はこんなに良くて夏らしく、夏らしい気温、日差しでした。

このような公園で、今日海に入ろうとして、一回入ったら緑のなんて言いますか、緑藻?プランクトンじゃないですよね。とにかく、海が結構黄色ぽくて、海水浴はやめることに、









こういうのもある。
海に入らずに
公園を走って、遊具で遊んだりしました。
公園視察?好きな方は、糸島とか向かう際に寄ってみてはと思います。
県外からの方なら、公園の道路挟んで`牧のうどん`があるんで食べてみてください。
おすすめの福岡ソウルフードです。
では、皆さんぐっすり眠りますように
잘자요 ㅡ (jaljayo)
お休みなさい

공원 gong-won 公園
해수욕 haesuyog 海水浴
수영 suyeong 水泳
바다 bada 海
하늘 haneul 空
여름yeoleum 夏
겨울 gyeoul 冬