昨日、帰宅したら
机の上に
朝にはなかったものがあった…

ん?
誰か買ったのかな??




見た目悪いけど…


茶色の袋の中身は

ん?

たい焼きやん

ラブラブラブラブ


しかも

4匹

うお座うお座うお座うお座


どうしたんこれ???


そこに寝転がってた息子に聞いた

『学校帰りにたい焼き屋さん来てたから

買ってきた

みんなの分あるで。』


だと…

照れ照れ照れ


なんと優しい子だ


嬉しすぎる〜

スキップしたいぐらいに

嬉しかったラブラブ


『今食べようかな?

いや

明日の朝食べようかな〜?』


なーんて

言うてたら

普通に息子は


『好きにしたら〜』

だと


まー、そーだな。


4匹ってことは

息子は先に食べたらしいです



そして

今朝のごはんに

美味しくいただきました

OKOKOKラブラブ



最近

ちょいちょいと

優しさを100%出してきてくれる

息子に


なんと

なんと

なんと

恋しちゃう


笑笑

爆笑爆笑爆笑爆笑チューチュー




お返しに

息子の大好物の

スパムハムのおにぎり

あっ,実はスパムハムじゃないけどね