だいぶんと
ブログの期間が空いちゃいました…

精神的には
浮き沈みがあるけど…
痛みも
上下するけど…

でも
今年は小さな幸せをさがしながら
瞬間を大切にすると
決めたから〜

爆笑爆笑爆笑爆笑

昨日
買い物からの帰り
家に入れてもらうのに…
玄関のサッシ?で
膝をぶつけたハッ
えーんえーんえーんえーん

おいっ
ヤバいやつやんピリピリ

ぶつけた瞬間気づき

注意注意注意注意注意

激痛!
激痛!!
注意注意注意注意注意

もーヤバいと思った…
なぜなら
痛い方の膝だから
そして
数年前の手術痕の上に
ヒットハッハッハッ

歩けなくなった…

普通の人なら
普通ってなんだ?
ただの軽くぶつけただけ
になるんだけど
私の場合は
感覚過敏があるので
痛くて
痛くて…

なのに
旦那さんは人ごと
プンプンプンプン
わからないんだよ
私の痛みや気持ち
ムキームキームキー


小さなたんこぶみたいなのが
できた…

えーんえーんえーん

とりあえず
痛みを耐えて
夜ご飯を作る

そして
その後また悲劇が起こる…魂

お風呂に入った後の話
下矢印下矢印下矢印
パンツちゅを履こうとした瞬間
いたっハッ

足の親指の先っぽに
痛みが走るハッ

私の親指の先っぽ
切れてない??
ねー、見てよー!!!
えーんえーんえーん

と叫ぶ…

どれどれ?
と見る旦那さんがまた触る

いたっ!

えっ?
びっくりびっくり

どうなってんだー???

擦れると痛い…
足の色も悪くなってる…

もー最悪


寝たら治ってると思ったけど
今朝は
案の定治ってなかった
そして
膝は曲がりにくくなった…

親指は擦れると激痛なので
ガーゼをぐるぐるにした…


今日一日
膝から下は冷たくて
氷のようだった…


私の持論…
膝をぶつけて
また痛みの閾値が低くなり
神経痛が悪化…

痛みの物質が
MAXに放出中

月一の受診したばかりなのに…

骨や靭帯は大丈夫!
そんな痛みじゃないから…
そのぐらいわかる。大丈夫

受診しても仕方ないな…

どーなってんだよーーー??

経験ある人いますか〜??