術後2日目
傷口が痛い…
これが朝1発目に思ったこと

痛い…

どうやって起きあがろうか?
と…

そーそー
ギャッチアップだ‼︎
照れ照れ照れ

何とか
意を決して起き上がり
トイレへ

よかった〜
起き上がれた〜

傷口に注意して
ズボンを下ろす…

座ってるより
寝てる方が
痛くないから
一日のほとんどはずっと寝てる

ズボラ生活3日目
って感じ



なんともナンセンスな組み合わせ

オレンジに

オレンジジュースに

マーマレード


オレンジ尽くし

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑っちゃう〜




お昼ご飯

メインのおかずは

エビのバジル焼き

だそうです

カシカシのエビさんになってました…




夜ご飯

トマト尽くし


茹で卵

ありがとうございます〜ラブラブ


朝晩の点滴がまだあり

今夜もまた

抗生剤の点滴に繋がれてます


何度となく

入院をしているせいか??

病院で寝ることに慣れてしまった


消灯時間前に寝てしまうことが

しばしば…


そして今日は夕方に

寝てしまったーハッ


夜寝れるかなぁ??

爆笑爆笑爆笑