ちょっとご無沙汰なブログ…
色んなことがありました

毎月一回の大学病院への受診
その日は
実家の両親が送迎してくれました


大学病院へ行くことが
るんるんルンルンではなく
その後の
お出かけが楽しみでした〜

IKEAに行こう‼︎
ラブラブラブ

フルコースの診療科受診の日だったから
遅くなるかな??
と言うて院内へ

昨年12月に退院して
何度も入退院を繰り返し
今月初院内1人受診でした

以外と大丈夫やん
照れ照れ照れ

一つづつ診療科を終え

ペインでの話
SCSを入れたことによって
臀部周辺に
アロディニア(異痛症)に出て
梅雨時期特に困ってた…

SCSの電池パックは箇所も
ヒリヒリ、ピリピリとしてる
そんな感じです

これを解消するには
電池パックの場所をちょっと変えること
私の場合は
通常埋め込む箇所に
皮下脂肪などの肉が少なくて
小さな神経におさわってるのかも?
という考えだった

なので
少し肉のある場所へ
移動させようか?と…
それは
いつでもできるから様子見よう

という話だった…

もう入院は嫌だから
その話はスルーした


あとはリハビリの話を
先月同様にした…

次は
整形外科受診へ
院内移動〜ダッシュ

整形外科は
テーマパークのアトラクションの待ち時間のよう
予約時間から60分ほど待って
診察時間5分の事が
最近は多かった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも
なんだか早く呼ばれそう
照れ照れ照れ

ゆっくり
IKEAに行けるやん
連れてもらえる〜ラブラブ

とその時は思ってた…

長くなるので次へ…