土曜日の夜から
野暮用で帰省
照れ照れ照れ

野暮用と言うても
それは口実で
先週、帰省してた娘の忘れ物を
届けに…
これが口実なの

ただ
娘に会いたかった

ラブラブラブ

主人と意見一致
それ一択


何も予定のない日曜日は
久しぶりにお出かけをした





ランチは

バインミー

美味しかった〜


クラフトカカオコーラー

ジュースジュースジュース

ピリッとスパイシーで

私好み


ちょっとビールも一口

いただきました‼︎



久しぶりに化粧品を買いに行った

娘が

これがいいんじゃない?

とかアドバイスをくれたりした


娘にアドバイスをされる母


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


久しぶりお洋服を買ったり


本当に気晴らしになりました

旦那さんよ

ありがとう〜






お父さんからのお土産

ういろがうまい

ラブラブラブラブ

大好きっす