昨日目覚めた時から
絶不調…


1人で起き上がれない私は
毎日毎日
主人が布団のそばに来てくれる
『朝だよ〜おはよ〜』
って。
でも…
昨日は
目を開けた瞬間
『頭が痛い…』
だった…


とりあえず
息子と主人のお弁当作りと
家族の朝ごはん作りがあるから
気持ち奮い立たせて
起きた

案の定
膝もSCSの機械の部位もその周辺も
不快感
手首や肩周りは痛い
手首は体を動かすのに腕で支え移動したり
自宅内の松葉杖🩼移動だったりで
最近、手首が痛む

ヨタヨタとトイレへ

食欲はなく
前日に美味しそうだった
パンを買ってたんだけど…



みんなで分けて

1/4ほどしか食べれなかった


昨日はずっとゴロゴロ

でも

膝もだけど

大転子付近の不快感と

機械が入ってる臀部に痛み


えーんえーんえーんえーんえーん


なんでだよ〜!

膝の治療をするのに入れたのに

その部位が

痛くなるだなんて…


前日にリハビリに行ったけど

別に40分リハビリしたわけでもないし

相談する時間が多くて…

そんなことは影響なし


病院受診も考えたけど

1人では受診できないから

今月の予約日まで待つか…

ショボーンショボーンショボーン



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いつもなら

布団に入ったら

すぐに寝れるのに

昨日は寝れない


臀部、大転子部位の不快

膝の不快


いつもは

冷たい左足も

浮腫感ありまくりで

熱感あり


あー

寝れないダッシュ

もやもやもやもやもやもやもやもや


何がどうなったかわからない


寝れる薬ももらってるけど

もう0時回ってる

こんな時間に飲んだら

次の日の午前中は動けない…


長い夜を過ごした

まっ、自分の家だからいいけどね


星星星星

今日

体調が戻ってるかな?

と思ったけど…


やっぱり

絶不調


こんな天気だからかな?

それなら

まだまだ続くやん…

ショボーンショボーンショボーン


体全部が痛い…


特に左側腰から下半身は

辛い…


なんでこんなふうになってしまったんだ…

思うように動かせていた

私の体はどこへ行っちゃったんだ…

えーんえーんえーんえーん


数年前の私はどこへ?

私の左足を返して欲しい…


神様がいるなら…

何か願い事を叶えてもらえるなら…


本当は頑張ってる子供達や

家族の願いを

叶えたいけど

叶えて欲しいけど


でも

ごめん…


わがままを言わせてほしい


私の左足を返してください


そう

言いたいです