先日
受診日の日

私の受診や入退院やその他色々な用事で
有給ばかりとってもらい…
申し訳なかったので
この間の受診は
私の妹にお願いした


早く終わったら
ちょっとだけ
遊びに行こう〜イエローハーツ
って
話してた

それだけで
ウキウキ
ハートハートハート


いつものように?
いや
いつもよりは早かったかな?

終わって速攻
移動した‼︎

早く家に帰っても
家の中に入れてくれる人がいないから
主人が帰って来る時間以降に
帰れば良いのだ〜




うわー

可愛いラブラブ




PEANUTS cafe


テンションMAXで店内へ


車椅子対応もしてくれた






限定セットだそうです




食べるのがもったいないよ〜

えーんえーんえーん


…と言いながら

きっちりいただきましたナイフとフォーク


紅茶シロップがなんとも言えない

おいしさ




帰りは

スターバックスの紅茶専門店へ


初めてで

何をどうカスタマイズするのか??

なんてことなんて

わからず…


とりあえず

既製品?を

メニュー表にあるものを注文した


美味しい〜



受診日の束の間で

楽しい時間を過ごしました