題名に
私のGWと書きましたが…

別に
聞きたい人がいるのか知らないけど…
爆笑爆笑爆笑


いつからがGWなのかわからないけど…
私は現在、無職なので
毎日がお暇な人になってます…

最近はいい天気な日に
少し時間があったら…
デイキャンプ風に楽しんでます



簡単に焼くだけ



ホットサンドにハマってます




ホットサンドフライパンにもハマってます



使い捨てコンロは便利です



何よりも

コーヒー豆を挽いて

コーヒーを淹れる

これが何よりも楽しみなんです

ラブラブラブ


この連休中

デイキャンプ風な事は

2回しました〜

グラサングラサン


楽しかったなぁ〜


私自身

今日から通常モードでございます