毎日毎日
家に篭ってることが
日常になり

それが別に
苦痛ではない

冷蔵庫の食材が
減っていくことが
一番不安になる…

1人でスグに買い物に行かないから…
2.3日分の買い溜めをするけど
お弁当のおかず
夜ご飯の材料
うまく揃わない時の方が多い…

そんなことはどうでもいいか
ショボーンショボーン


SCS療法を行い
膝の具合は横ばい
お尻の横のピリピリはマシになってる
SCSすごっ
まっ、そこだけね…
お尻の横のマシさ

リハビリは進んでない…

リハビリだけは
前の病院に
戻らないと行かないことになり
経過報告の書類も
リハビリ経過報告書も
全部揃ってるけど
なかなか気が進まない

そりゃ
行きにくいよね…
気にしすぎ?なのか

うまく治療が進まなかったから
違う病院に行ったのに
また戻って
リハビリだなんて…

まっ
結果…
CRPSの治療もできたから
よかったのかもしれないけどね

いつから行こうか…

なんだかなぁ…
気分が乗らないなぁ…




家に篭ってると…
私ってラプンツェルみたい。。
と思う
今日は空が綺麗だったから
空を見上げて
深呼吸一つ
あー気持ち良い