土曜日の日中がしんどくて
寝てしまったせいか?

お腹がゴロゴロぐるぐるして

夜寝れなかった…

1時半頃
トイレへ

寝ないとなぁ…
と思うと寝れない

気づいたら
3時半

寝てないやん…

次気づいたら
6時前だった
すぐに電気がついたので

ゴロゴロのお腹をどうにかしたくて
トイレへ連れてもらった

トイレに行くのが
もう地獄で…

起き上がれない…
いてててててー
となる
歯を食いしばってる…私


朝トイレに行って
スッキリキラキラ
それからは朝ごはんまで
音楽聴きながら
ウトウト〜zzz
点滴しながら
ウトウト〜zzz


今日は絶対に寝れるはず‼︎
昼寝してないからね
爆笑爆笑爆笑

体調は良くない…
手術の影響で
微熱
頭痛
傷の痛み
おまけに
膝も曲がらない痛い

完全に全介助の人になっております…

今回もコーヒーとか持ってきたけど
痛みで疲れず…
食欲もあまりなく
生命維持のために食べてます



あまりにも食べれないので

このお食事

通常の1/2になっているみたいです


完食したことはないです…


ずっとベットで寝たきりで

エネルギー使わないのに

お腹なんて空かない

えーんえーんえーん


最近の夢

↓↓

あーぁ、お腹空いた〜‼︎

と言うてみたい