朝一から
自由の身キラキラ
やったね〜

尿カテを抜去
やったね


これで私は
自由の身だわ〜


硬膜外麻酔の影響からも
回復して
いつもの私に戻った


朝ごはんのスイカ🍉に
かなりのテンション上がる!
最高キラキラ

水出しコーヒーとパン
そして
フルーツ
な朝ごはん


iPadでHuluを満喫ラブラブ


自由の身になって
トイレへ

そして気づいた
我に帰った


あっ
ここは病院だ
と。

びっくりびっくりびっくり

たぶん
iPadでHulu満喫しすぎて
病室だと言うことを忘れてた〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日曜日なのに
担当医は出勤してきた〜
びっくりびっくりびっくり


曲げに来たよ〜って

ガーンガーンガーン

『昨日さ、
〇〇さんがテンション上がるために
嵐のグッズを探したけど
なかったわ〜』

と担当医

マジでウケる〜
笑い泣き笑い泣き

先生ありがとう〜

でもオチはなかったと言う
ショボーンショボーン