部屋に
帰ってくるも
まだうとうと寝れる

うとうとちゃうな……
ぐっすり寝れる


定期的に
看護師さんが
血圧測定や対応測定しに来てくれる

のたびに
目が覚めるけど……
また寝れる


目が覚めたとき
看護師さんが
ご家族さん来られてないから
携帯使いますか?と……

ありがたい〜ラブ


私 さん
ヨガされているからか
寝ている時も腹式呼吸なんですね?
詰所でモニターチェックしてますが
胸郭の動きもほとんどないですよ?
あと
脈拍少ないですね
さっき30とかでしたよ
呼吸数3とか。
他の看護師びっくりしてましたよ

って…

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
笑える…!
えっ?私??

スポーツ心臓とかですかね?
爆笑爆笑爆笑爆笑

なーんて
話をして……


テレビ見てもいいですか?
と尋ねたら
目が回らないようにしてください

と言われた

目が回る?

つけて
チャンネル変えると…

ん?
なんや見れない……

看護師さんの言う通り
目が回る感じがしたから
見るのをやめて

もう就寝

痛み止めのおかげで
寝ることができた

つづく