50年前のサトちゃん券 | ゚・*:.。あま~いパン生活..。.:*・゚

゚・*:.。あま~いパン生活..。.:*・゚

おうちパンだったり♪パン教室だったり♪

実家にあったサトちゃん。

母がまだ券が残っていると…あんぐり


裏を見ると大きいサトちゃんは既になく、救急箱に薬

でも、もう50年以上も前だし泣き笑い


と思ったけど、昔ながらの薬局

もしかしたらもしかしてはてなマーク


はい、もしかしました(*≧∇≦)ノ


サトちゃんは代わっていたけど

券は40枚あったので
15枚で交換出来る指人形を2つルンルン

メーカーさんからはもう入ってこないので、今あるもので終わりだそうです。

サトちゃん券は今も配ってるみたいだけど、一番大きいサトちゃんは何と2500枚!! Σ(Д゚;/)/

この先もありそうですね~笑