ヤフオクで出会ったグラスロッド 

バタースティック 現行の物はカラーリングがおかしいので欲しくはないが旧モデルはネーミングがばっちりあったかわいい竿 近場の管理釣りでウホーっと+αの楽しさを感じた バス釣りでフローターしてた頃はパームスのVグラス使ってたなーと懐かしみ ブログやYouTubeでバスフライ、キビレ、東京フラットで検索 あの青い竿は何だろう…… あの青い…… 竿の名前はわかったのでまた検索 Amazonであったので即ポチったechoのBad ass glass  


つり人社からのOPEN THE DOORが同じ頃に店頭に売り出していたのでこちらも即購入。stayホームは恐ろしい 物欲との戦いだ(*_*) ヤフーショッピングで残りわずか、ラスト一本のVision グラスロッドを、コロナ渦で当分使えないのに ラスト一本のふれこみに負けました

はやくコロナが収まって、普通の日常になることを切に願いたい
ほんでもって猫親バカの今日の猫ちゃん