引っ越し | 夜逃げ屋 アシスト

夜逃げ屋 アシスト

借金・破産 / 会社倒産 / 現実逃避 / ストーカー / 不倫・駆け落ち
ひとりで悩まずまず相談

こんにちは
アシスト宮川です!

さてあと②週間ぐらいで新年ですね〜♫

毎年この時期になると1年を振り返りいろいろと出来事を思い出してしまいます。

昨日は静岡から関西への引っ越しがありました!

女性が旦那さんからのDVで体も心もズタボロだったんですが迎えに行くとホッとした顔されてまして無事安心という感じを受けました。

さてここからがアシストの本領発揮です‼︎
段取りと手際良さは
ピカイチ♪───O(≧∇≦)O────♪
で(約15分)
パリッと荷物を運び完了です。

新たな人生のスタートです♫

関西へGO‼︎

みなさんも1人で困って悩まず是非日本一のアシストにお任せください。

あなたの人生をリセットしアシストしてまいります。

少しの勇気であなたの人生が楽になることは間違いないです。

是非アシストへのご連絡お待ちしております。


私は普段経理ですがたまに現場へ参ります。
お逢いできた時は是非ホッとした笑顔をアシストスタッフに見せてください♫
^o^
最後までお読み頂きありがとうございました。


宮川