今日は自分ツッコミくまカフェ行ってきました(・∀・)

まだまだご存じない方もいると思いますがラインスタンプでも最近上位に来てますし、近々すみっコぐらしとかリラックマくらいメジャーになるんじゃないかと思ってるキャラクターですニコニコ

おっさんですがなんかハマってます(笑)



ナポリタン美味しかった❢
ナポナポしてきました♪




そしてGP結果出ましたニコニコ




挑んだ最終的なスタメン↓






対戦相手↓





50位以内が4チーム
そのうち3チームが新ミランフォメ(レベルMAX)でした…
もちろん全敗(¯―¯٥)


やっぱり新ミランフォメは強かったです…

ただ、8節から彼↓を入れたらあからさまにクリーンシートの回数が増えて守備が安定したのは収穫でしたおねがい




フォメも選手もどんどん更新されていきますが、これからもなんとか食らいついて、今くらいの順位をキープしつつ、ガチャ運やトレンドをいち早く掴んで、あわよくばランカーを一度は取ってみたいニヤリ





以上でーす口笛