皆様、おはようございます😊


久しぶりの投稿ですが、ブログを読んで下さり有難うございます😊


毎日、充実した日々を送らさせて頂いてます☺️




久しぶりの青い空を気持ち良く自然を楽しみながらウォーキングをしました照れ


空気が美味しい〜〜〜😍


お知らせです😊



コロナ禍でゴスペルはお休みをしていましたが、昨年末復帰しました😊


コロナ禍で沢山の企業が困難に陥りましたが、歌う事を制限されたサニーサイドゴスペルもかなりの大打撃だったと思います。


大変な中でも続けて来られたお祝いに

6/19に12周年記念コンサートを開催します✨


ウェスタ川越 大ホールにて無料開催しますので、お時間ある方は是非観に来て下さい😃

コロナ感染の際の対策を取らせて頂きますので無料ですが、お申込みはチケット制になります。

ご参加の方は、私又はポスターに書かれている豊田代表の電話にてお願いします😊


サニたま12周年記念コンサート

~コロナ禍でも活動を継続できたお祝いコンサートグリーンハート

Make The World Sing (一緒に世界を歌わせよう)!!


日程:2022年6月19日(日) 13時30分~16時(開場13時)
会場:ウェスタ川越 大ホール 
アクセス:川越駅 西口より徒歩6分
出演者:85名予定
客席:982席(1F席のみ使用)
チケット代:無料 ※要事前予約





さぁ、新たな1日が始まります😊

皆様素敵な一日をお過ごし下さい😃


大切な方や自分へのご褒美に
多機能なエアボルスターは如何ですか?



ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい