皆様、おはようございます😃

いつもブログを読んで下さり有難うございますおねがい



先週末に立て続けに訃報の連絡が入りました。
訃報のひとりは、ヨガの学びで大変お世話になっていた恩師が45歳と言う若さで急にこの世を去ったことに衝撃を受けました。
恩師は、超越したとてもスケールの大きいビジョンを描かれていて常に世界中の幸せを望んでおられていて
『アドバイスを貰いたい時は意識の高い人に貰いなさい』という言葉の通り、素晴らしいアドバイスを下さる恩師でした。

早過ぎる旅立ちでしたが、生前恩師が『喪失したと感じているなら、それは幻想であり単なる変化でしかありません』と仰られていましたので、嘆き悲しむのではなく変化として捉え、残された恩師の有難い言葉や技術、技法を今世に伝えていこうと心に誓ったのでした。
そして私利私欲であるワガママに生きるのではなく、一日一日を自分らしく生きながら人々を幸せにしてゆこうと再決意したのでした。


さぁ、新たな一日が始まります😊
皆様、一日一日を大切にお過ごし下さい😊




さぁ、新たな一日が始まります😊

皆様、良い週末をお過ごし下さい😃



脚を運べないという方は一緒にリアル散歩
でお楽しみ下さい😊









癒しを極めてみませんか😊

残りわずかです。



乳がん・がんリハビリヨガ『オージャスクラス』の情報はお友達追加して下さい😊



8月1日(日)乳がんヨガ指導者養成講座を開催致します😊