皆様、おはようございます😃

いつもブログを読んで下さり有難うございます😊

今朝は、ウインドブレーカーを着ずに薄着でウォーキングへ行きましたおねがい
するとまた違う感覚があり心地良い風を感じながら気持ち良く歩きました照れ

変わらない風景だと思いますが色んな顔を見せてくれるんですね〜😊


パッと見ると気づきませんが


よく見ると蛙がいるんですね〜照れ

雨上がりの雨蛙😊良きかなぁ😍



ヨガマットケースと大きなレッスンバッグを生徒さんのご主人に作って頂きました💖
華やかで素晴らしい〜😍

今回は、しっかり芯を入れて作って頂きました〜💖



しかも色違いも一緒に✨

こちらは、また落ち着いていて凄く素敵なんですね〜😍

趣味でやっているので格安で作って下さるなんて奉仕の心がまた素敵だなぁと更に有り難く感じましたラブ

職を引退されて趣味で革製品の物作りやオヤジバンドなど日々を愉しく過ごされているご主人の姿を見て私まで元氣になりました💪😊✨

シニア世代が熱いです😍✨


有り難く使わせて頂きます💖

さぁ、新たな一日が始まります😊

皆様、良い一日をお過ごし下さい😃

本日は、乳がん・がんリハビリヨガ『オージャスクラス』です😊

ご参加の皆様、宜しくお願い致します😃✨



脚を運べないという方は一緒にリアル散歩
でお楽しみ下さい😊









癒しを極めてみませんか😊

残りわずかです。



乳がん・がんリハビリヨガ『オージャスクラス』の情報はお友達追加して下さい😊



8月1日(日)乳がんヨガ指導者養成講座を開催致します😊