皆様、おはようございます😃

いつもブログを読んで下さり有難うございます😊

今朝は、久しぶりに雨が上がっていてウォーキングへ出られました照れ


いつもすれ違う涼しげな麦わら帽子を被った紳士と久しぶりに笑顔で挨拶をしました😊


長雨が続きますが、雨が少し止んだ時間に外の空気を吸いたい私なのでした照れ

さぁ、新たな一日が始まりますおねがい

皆様、今日も一日を思いっきり楽しみましょう😃

本日は、さいたま市で元気な皆さんとヨガです😊
ご参加されます皆様、今日も宜しくお願い致します😃



ラベンダーに癒されたい方は【リアル散歩】で是非お楽しみ下さい😊







癒しを極めてみませんか😊